ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2ヶ所でサンセット鑑賞!

こんにちは!

 

本日は久しぶりに曇っているプーケットです。

本日は1日の疲れを癒してくれる綺麗なサンセットはお預けかな?

 

先日の美しいサンセットをご紹介します。

 

こちらはカロンビーチ。

日中はあまり人がいないビーチですが、夕方はサンセット鑑賞に来ている人たちが結構多くてビックリ!

 

いつものSUP(サップ)おじさんもいましたー!
サップに乗って、サンセットを独り占め!贅沢な瞬間ですね~。

 

f:id:phuket_bluemarine:20210129111326j:plain

カロンビーチのサンセット

 

そして、こちらはカタビーチ。

ちょうどカタビーチ前にあるプー島の横に夕日が落ちていくところでした。

綺麗な丸い夕日が眩しく、大変美しかったです。

 

地元の子ども達がワイワイと水遊びを楽しむ様子や、ロングテールボートが長閑で、タイらしい風景でした。

 

f:id:phuket_bluemarine:20210129111307j:plain

カタビーチのサンセット

 

1日で2ヶ所のサンセットを見ることができ、心も身体も癒されたウォーキングタイムでした♡

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com