ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

【プーケット サンセット】幸せな時間♡

こんにちは!

 

本日は朝は雲っていましたが、少しずつ晴れ、青空も見えるほどに!

 

今週末はタイ東部、東北部では台風の影響で大雨・強風となる予報が出ています。

ここプーケットも雨の降る予報となっていますが、台風の進路予想図を見るとあまり影響はなさそうです。

 

先日久しぶりに素敵なサンセットを見ることが出来ました♡

燃えるような空がとても美しく、ただ見ているだけで幸せな時間でした。

 

f:id:phuket_bluemarine:20201024124447j:plain

カタビーチのサンセット

 

22日にタイ気象庁より乾季入りの発表がありました。

風向きはまだ乾季の東風に変わっていませんが、これからお天気も安定し、綺麗なサンセットや海が楽しめそう♪

 

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com