ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

看板犬もサンセット鑑賞?

こんにちは!

 

タイでは4連休2日目の本日、朝から乾季晴れのいいお天気!

曜日で言うと、金曜日なのに、何だか土曜日のような感覚です(笑)

 

オフィス近くのカタビーチでは昨日より多くのタイ人観光客で賑わっています。

 

先日、久しぶりに綺麗なサンセットを見ることができました。

f:id:phuket_bluemarine:20201211125947j:plain

カロンビーチのサンセット

 

タイミング良くよだれが出て、オレンジ色の太陽を食べているかのような看板犬(笑)

 

f:id:phuket_bluemarine:20201211130019j:plain

看板犬もサンセット鑑賞?

 

今日も良いお天気なので、夕方には綺麗なサンセットが見れるかな?

日中は海遊び、夕方はゆっくりサンセット鑑賞!!

1日ビーチを満喫できそうですね。

 

この連休にプーケットにお越しの方、ぜひ、夕方のサンセットも楽しんでみて下さいね~♪

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com