ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

一足お先にソンクランモード!本日のカタビーチ!

こんにちは!

 

今日は朝から薄っすた曇りのプーケット!

ここ2日ほど夜になるとお天気崩れ気味の日が続いています。

昨晩もまとまった雨が降りましたが、朝方には止んでいました。

 

こちらは今日のカタビーチの様子です。

少し青空も見え、ビーチで過ごすには暑過ぎず心地良い感じですね♪

ビーチの北側ではビーチダイブや海水浴を楽しむ人もいました。

f:id:phuket_bluemarine:20210408142041j:plain

静かなカタビーチ

ビーチ中央から南側にかけてはサーフィンを楽しむ観光客。

波はあまり立っていないので、初心者や子供でも楽しめそうですね!

ビーチ通りには大型バスが停まり、すでにソンクラン休暇を楽しむタイ人観光客も。

f:id:phuket_bluemarine:20210408142135j:plain

カタビーチでサーフィンを楽しむ観光客

早い人は明日よりソンクラン休暇でプーケット入りされる方もいるかと思います。

 

ここに来て、タイ国内でのクラスターによる新型コロナウィルス陽性者も増加していますので、是非、感染対策を徹底してプーケット旅行をお楽しみ下さい!

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com