ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

週末のカタビーチの様子!

こんにちは!

 

昨日は夕方から雨でしたが、本日は朝からお天気回復!!朝から暑さが厳しい猛暑のプーケットです。

ここ数日はカタビーチの沖合から吹く風もあり、サーフィンを楽しむ人が多く見られました。雨季先取り!?な感じでしたが、また乾季の穏やかなお天気に戻りましたね。

f:id:phuket_bluemarine:20220326133441j:plain

乾季真っ盛りのカタビーチ

週末のビーチは朝から観光客でいっぱい!

ビーチチェアで寛いだり、海水浴したり、ビーチタイムを楽しむ様子が見られます。

これから午後~夕方にかけて、ますます賑やかになりそうですね♪

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com