ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2022年、新年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!

 

2022年元日は風強めですが、青空が見え、気持ちの良い晴れの日を迎えております!

 

本年も当店ブルーマリーンサービスをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

プーケットの年越しは夜空にたくさんの打ち上げ花火が上がり、素敵な瞬間を迎えることができました。

約2年ぶりの盛大な年越しカウントダウンでしょうか?パトンビーチでは新年を祝う人たちで大盛り上がりだったようです。

 

こちらはカタからナイハーン地区に向かうカロンビューポイントから撮影したカウントダウンの光景です。こちらにもたくさんの方がカウントダウンを祝いに来られていました。

f:id:phuket_bluemarine:20220101133052j:plain

プーケットの年越し2022

 

新年早々の吉報!!!2022年1月1日よりピピ島マヤベイ再開に!!

f:id:phuket_bluemarine:20211231185942j:plain

ピピ島マヤベイ再開!

 

マヤベイへの上陸はマヤベイ裏のロサマベイに設置された浮き桟橋からとなり、マヤベイ滞在時間は最大60分まで、そして、マヤベイ(マヤビーチ)での海水浴&シュノーケリングは禁止!

マヤベイ(マヤビーチ)で足を海水に浸けることも禁止されており、もし見つかった場合には、罰金5000Bという罰金規則もあります。

 

この年始、年明けにピピ島ツアーに行かれる方は、マヤベイ上陸のルールを守り、解禁されたばかりの美しいマヤベイをお楽しみ下さい!

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com