ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

年始のカタビーチは大賑わい!!

こんにちは!

 

新年2日目の本日は薄曇りでしたが、少しずつ晴れてきました!

 

2022年新年のカタビーチはたくさんの観光客で大賑わい!

朝から観光客の楽しそうな笑い声に溢れているカタビーチです。

カタビーチですが、人が増えたことで、ビーチパラソルも気持ち増えたような、、、需要と供給!?(笑)

f:id:phuket_bluemarine:20220102132923j:plain

プーケット 新年のカタビーチ

昨年の年越しにオサガメが産卵に来て話題になったカタビーチ。オサガメの卵が保護されていたエリアにも、ビーチパラソルとビーチチェアが、、、

カタビーチにオサガメが産卵に来たことが夢のようです。

 

本日も海日和!プーケット旅行に来ている方は、プーケットで良い年始をお過ごしください♪

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com