ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ピピ島マヤベイの様子!

こんにちは!

 

新年3日目の本日は少し風がありますが、絶好の海日和に!

 

1月1日に再開したばかりのピピ島マヤベイの様子をご紹介します。

 

生憎の曇り空でしたが、目の前に広がるエメラルドグリーンの海!

太陽が差しているところは水面がキラキラ光り美しい~♡

大きな岩山に囲まれた湾のマヤベイ。この空間は本当に神秘的!!!

f:id:phuket_bluemarine:20220103130856j:plain

マヤベイ開放後のピピ島マヤベイからの景色

マヤベイを訪れたら、ぜひ、こちらのフォトスポットでマヤベイ上陸記念に一枚いかが?

f:id:phuket_bluemarine:20220103131225j:plain

ピピ島マヤベイのフォトスポット

再開されたばかりのマヤベイですが、連日すでにたくさんの観光客がこの絶景を観に行かれています。

年明けにプーケットにお越しの方は、ぜひ、美しくなったピピ島マヤベイを観に行かれてみては?ピピ島にはマヤベイだけでなく、見どころとなる有名スポットが満載ですよ~!

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com