ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

移り変わるプーケットタウンの街並み!

こんにちは!

 

本日は薄っすら曇りのプーケットです。

曇りくらいが暑過ぎず過ごしやすくちょうど良いですね♪

 

タイでは現在連休真っ只中ですが、プーケット島内の観光地は観光客で盛り上がっていますよ!!!

特にプーケットタウンは外国人やタイ人観光客でいっぱい!

プーケットタウンも変化しています

プーケットタウンのSNS映えスポット!ピンクの壁。
ピンクの壁を背景に写真撮影をする観光客で大混雑…
コロナ前のような光景が戻って来た感じがします。

 

こちらもフォトスポットのウォールアートですが、立ち入り禁止に…
ここで写真撮影をするのもプーケットタウン散策の定番になっていましたが、柵越しから撮影を楽しむしかないようです。

 

隣には新しいカフェ&お土産さんが建ち、壁は可愛いお花で飾られ、ピンクの壁とセットでSNS映えスポットとして人気になっていました。

 

サッとできて、サッと無くなるのは、タイあるあるなお話です(笑)

常に変化し続ける様子は何度来ても、タイ・プーケットを楽しめる要素なのかもしれませんね。

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com