ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットタウンのフォトジェニックなホテル&カフェ!Isara Boutique House&Cafe

こんにちは!

 

プーケットタウンにあるSNS映えするホテル&カフェ「Isara Boutique House and Cafe」をご紹介します!

 

プーケットタウンのクラビ通りにあり、Thai Hua Museumからほど近いプーケットタウンの街歩きにも最適な立地です。

f:id:phuket_bluemarine:20220315213730j:plain

プーケットタウンのフォトジェニックなホテル&カフェ ISARA

今回はカフェのみ利用させていただきました。

 

カフェの外観もとってもおしゃれですが、中もおしゃれで、どこを撮ってもSNS映えしちゃいます!

桜ピンクが可愛らしく、ちょっと昭和レトロ感も漂うおしゃれなカフェです。

店内ではタイ人観光客がいろんなポージングをして写真撮影を楽しんでいましたよ。

たしかに、これだけ可愛い空間だと、映え写真撮りたくなっちゃいますね!

f:id:phuket_bluemarine:20220315214341j:plain

ISARAカフェの中は可愛い尽くし!

1階のカフェは小さなテーブル席が2席、あとはソファー席が2席だけ。

ちょうどタイ人観光客がホテルにチェックインされるタイミングだったので、カフェスペースは混雑…

f:id:phuket_bluemarine:20220315213855j:plain

ちょっとレトロ感も漂うISARAカフェ

今回はとってもフォトジェニックで女子のテンションが上がるアフタヌーンティーセットをいただきました!

ホテル宿泊者は宿泊とアフタヌーンティーがセットになったお得なプランも!プールで楽しめるフローティングアフタヌーンティーセットもありますよ~♪

f:id:phuket_bluemarine:20220315214125j:plain

ISARAのアフタヌーンティーセット

セットに付いてくるティーまでピンク♡

ティーは酸味が特徴のローズヒップティーでした。

オーロラカップなので、キラキラと輝き本当に綺麗~♪

女子好みの可愛らしいティーセットは、見た目も、味も良し!!

 

併設されているホテルに宿泊してお得にアフタヌーンティーセットを楽しむこともできますが、もちろんカフェだけの利用もOK!プーケットタウン散策のついでにフォトジェニックなカフェで一息ついてみてはいかが?

 

Isara Boutique House and Cafe

住所:72 Krabi, Tambon Talat Nuea, Mueang Phuket District, Phuket 83000

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com