ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

風無し、波無し!青く穏やかなカタビーチ!

こんにちは!

 

今朝はもの凄い雨音で目が覚めました。

あの激し雨は何処へやら。

現在は日差しがガンガンに降り注ぐ快晴のプーケット。

 

カタビーチは今日もとっても穏やかです♪

波一つない海は透明度も抜群!!

今、雨季真っ只中であることを忘れてしまうかのような青い海。

一面の青い海!今日も穏やかなカタビーチ!

このタイの連休や夏休みを利用してプーケットにお越しの方、ぜひ、カタビーチに遊びにいらして下さいね!!

カタビーチだけでなく、プーケット島内のビーチでのんびり過ごしたり、海水浴したり、アクティブにマリンスポーツを楽しんでみたり♪素敵な休暇をお過ごしください。