ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

天候に恵まれた今年のお盆休み!

こんにちは!

 

今年のお盆休みは天候に恵まれているプーケット!

例年なら雨季の為、天候が荒れることが多いのですが、雨も降らず安定した天候の日が続いています。

日本では反対に台風や線状降水帯が発生し、このお盆休みは大変なことになっていますね。対象地域にお住まいの方は、くれぐれもお気を付け下さいね。

 

こちらはカマラビーチの様子です。

波も穏やかで、海も透き通り、本当に綺麗です!

乾季のような穏やかなお天気!

本日も朝から海のツアーや島内観光などにご参加頂いております。

お天気にも恵まれ、プーケットで素敵な一日を過ごせそうですね♪初めての方も久しぶりのプーケットの方も、プーケット満喫して下さいね~!!