ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

油断は禁物!な最近のプーケット!

こんにちは!

 

タイの4連休最終日だった昨日はほぼ1日雨が降っていましたが、本日は雨が降ったり止んだりで、コロコロと変わりやすいお天気です。

 

こちらは本日のカタビーチの様子ですが、空も薄っすら明るく。

すぐに天候崩れ気味なので、油断は禁物ですが!!

今日のカタビーチ

昨日は空港へ向かうタラン地区の道路が冠水していたので、空港送迎もかなり遅延してしまいましたが、昨日の午後には水も引き通常の状態に戻っています。

大雨の影響によるプーケット島内の冠水や洪水被害が出ている中、次はフィリピン沖に台風20号!?

今後の天候が心配ではありますが、甚大な被害が出ないことを祈るばかりです。