ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

週明けはスコールからのスタート!

こんにちは!

 

本日は朝から激しいスコールのあったプーケット!

 

昨日までは晴れていましたが、週明け初日の本日は雨季らしいお天気です。

雨季のカタビーチ

雨が降っていない隙間時間を利用して、ちょこっとビーチにやってきました!

先ほどまで激しい雨だったので、人はほとんどいませんでした。

広い範囲に雨雲がかかっていますね。

本格的な雨季に入ったプーケット、これからは雲の動きを見ながらの行動になりそう。

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com