ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットより年末のご挨拶!

こんにちは!

 

2022年も本日で最後ですね。

2022年もあっという間の一年でした。

 

プーケットは、2022年の締めくくりに相応しい晴れの日を迎えています。

2022年最後の日!今年もブルマリをご愛顧頂きありがとうございました!

今年は嬉しいことに、コロナ明けの海外旅行解禁としてプーケットにはたくさんの観光客が戻ってきてくれました。

 

年末年始をプーケットで迎える観光客でカタビーチは大変賑わっています!!

これぞ年末年始のプーケット!!!

大半はロシア、欧米の観光客ですが、日本人観光客も増えています。

日本人も少しずつタイ・プーケット旅行にいらして頂いていることを実感し嬉しくなりますね♪

 

本年もブルーマリーンサービスをご愛顧頂きありがとうございました!

皆さま、良いお年をお迎えください♪