ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2024年、明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

 

2024年元日、プーケットは風が心地よい爽やかな晴れの日を迎えております!

 

本年も当店ブルーマリーンサービスをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

2024年元日

皆さま、年越しはいかがでしたでしょうか?

 

プーケットの年越しはコロナが明け、島内各所でカウントダウンが行われ、盛り上がっていましたよ。

 

夜空にたくさんの打ち上げ花火やコムローイが上がり、素敵な瞬間を迎えることができました。

 

プーケット一の繁華街パトンビーチでは新年を祝う人たちで大賑わい♪

 

皆様のご健康とご多幸を心からお祈りいたします。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます