ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2月突入!透明度バッチリなカタビーチ!

こんにちは!

 

久しぶりに朝から青空が見え、気持ちいいお天気になりました!

 

週明け頃まで風の強い日が続き、ダイビングツアーや離島ツアーでは波がありツアー中は大変でしたが、この風も少しずつ弱まってきました。

乾季真っ盛りのカタビーチ

今日のカタビーチは海の透明度もバッチリ!!

遠くからでも透明度が良いことが見て取れます。

海にダッシュして飛び込みたーい!♡!くらい綺麗な青い海です。

 

今日は風の影響を受けずに予定のダイブポイントでダイブできているかな?

離島ツアーでも変更無しに催行されていますように。

 

まだまだ乾季が続くプーケット!

日本の冬から抜け出して、南国プーケットへぜひ~!!!