ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

イメージと実物が違い過ぎる件

こんにちは!

 

タイのダンキンドーナツでは、日本人も知っているミッフィーとのコラボ商品販売中!

 

可愛いミッフィーの看板に惹かれショーケースを覗いてみると、ちょっとクオリティーが低すぎるミッフィーたちが並んでいました。

 

そのミッフィーがこちら(笑)

これでもミッフィー感が残っている子たちを選出したのですが、他はもっと酷くて選ぶのに困ってしまうほど…

限定のダンキンドーナツのミッフィードーナツ

コラボドーナツは全4種類、1個31バーツです。

今なら、6個買うと、6個おまけの太っ腹な絶賛プロモーション実施中!!!

ファミリーやパーティーなどにはとってもお得なプロモーションですね。

タイ・ダンキンドーナツ×ミッフィー

イメージと実物が違い過ぎますよね?

日本だったら、クレームに繋がるくらいなクオリティーですが、ここタイではとても寛容ですね。

まさにアメージングタイランド!!!