ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットのソンクラーンフェス2023!Water Fun Big Island

こんにちは!

 

ソンクラーン休暇も今日で終わり!

 

今年は4年ぶりの水かけ祭りでプーケット島内各地盛り上がりを見せていましたよ。

 

ソンクラーン期間の4月12日~16日までセントラルフロレスタ横では野外のソンクラーンフェス「Water Fun Big Island」が開催中!!

Water Fun Big Island

夕方から深夜まで開催しているということで、仕事終わりソンクラーンフェスへ♪

 

フリーゾーンは1名100B、VIPゾーンは1名1200B。

100Bって…破格すぎ(笑)事前にネットでチケットを購入し、現地受付でQRコードを提示しエントリーしました。

友人はチケット無しでエントリーできたので、めちゃくちゃゆる~いフェスでした。

ソンクラーンフェスのテンションは最高潮!

タイのDJやシンガー、バンドによる生歌に会場は大盛り上がり!

音楽とともに放水される大量の水、水、水!!!

水鉄砲持参もありなので、後ろや横からも水を掛けられずぶ濡れに。

ソンクラーンならではの水かけフェス。こんなに大量の水を浴びることはまずないのでは?

プーケットのソンクラーン

タイミュージックが分からない方でも大丈夫!

会場の雰囲気を味わうだけでも十分なソンクラーンの音楽フェスです。

 

会場内ではフードやドリンク、アルコールも一緒に楽しめます。

こんなずぶ濡れフェスは初めて!来年もぜひ、リピしたいフェスです。