ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

雨でも楽しめる!カーニバルマジック

こんにちは!

 

今日は朝から雨が降ったり止んだり雨季らしいお天気のプーケット。

雨が降るとヒンヤリ肌寒いです。

 

プーケットファンタシーのお隣に昨年オープンしたカーニバルマジック!

 

室内のゲームセンターや小動物ふれあいコーナー、タイ衣装で記念写真が撮れる写真館、レストラン、お土産店など、雨の多い雨季でも楽しめるテーマパークです。

 

シアターでのパレードショーの他に園内ではカーニバルパレードもありますよ!

プーケットの夜型テーマパーク!カーニバルマジック!

この日は生憎、小雨が降っていましたが、パレードが行われ、来園者がキャストのダンサーと一緒に踊ったり手拍子を打ったり楽しんでいました。

 

雨で気分が落ち込むこともありますが、そんな気分も明るくしてくれるパレード♪

 

ここでは恥ずかしさを捨て、思いっきり楽しむのがオススメです!

カーニバルマジックのカーニバルパレード!

カーニバルマジックは、ショーのみ、ショー&ディナーのプランがありますが、断然お食事付のプランがオススメ!

 

7つの分野でギネスワールドレコードの認定を受けているカーニバルマジック!

 

ぜひ、遊びに行ってみませんか?

 

夜のツアーなので、日中ツアーのあとにもご参加可能ですよ!!