ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

お盆休みのあとは晴天に!

こんにちは!

 

お盆休みが終わったプーケットは晴天に!!!

 

日本ではお盆休みに台風が直撃したり、線状降水帯が発生したり、天候による影響が各所で出ていましたね。

 

台風の影響でプーケット延泊を楽しみにされていたお客様もいらっしゃいましたが、その願いも叶わず無事に日本へ帰国…現実世界へ(笑)

 

お盆期間は混雑していた人気のエレファントスイムですが、本日より通常モードになっているようです。

青空の下でエレファントスイム!

本日参加されたお客様は青空の下でエレファントスイム体験を満喫♪

 

雨の日でも楽しめるエレファントスイムツアーですが、やっぱりお天気の良い日に体験できるのが一番ですよね!

 

プーケットでしか体験できない海での象乗り&ふれあい体験をお楽しみください♪