ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

タイガー?トラ?タイのなんちゃって商品

こんにちは!

 

本日は午前中は青空も見えていたカタ地区ですが、昼近くになったら、かなり雲が出てきました。

 

日本や世界的にも有名な魔法瓶ブランドのTIGER(タイガー)!

 

先日新しくできたロビンソンシャロンで見つけたなんちゃってタイガー商品(笑)

 

1個買ったら、1個おまけの表示に釣られ、どれにしようかな~♪と、選んでいたところ、うん??なんか違う、、、

 

日本人なら見て分かるはず!!

トラ魔法瓶の特売!

本家そっくりなトラのマークに、TORAの文字(笑)

 

タイガーだから、TORA(トラ)www

 

本家よりもげっそりなトラさん。

見た目そっくりなTORA魔法瓶

タイではロビンソンはデパートにあたるはずですが、デパートでなんちゃって商品を置いてある所がタイらしいですね!

 

価格は本家よりも少しお安い感じです。

 

見つけた方は、タイ土産にいかが?