ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット発上陸!Taco Bell

こんにちは!

 

プーケットの南部シャロン地区にあるロビンソン1階にあるアメリカの大手ファストフードチェーンのTaco Bell(タコベル)に行ってきました。

 

プーケットには初上陸のTaco Bell(タコベル)!

 

タコスはもちろん、ブリトー、ケサディーヤ、ナチョスなどのメキシカンフードを気軽に楽しむことができます。

プーケット初上陸のTaco Bell(タコベル)

日本よりもタイのタコベルはセットメニューが多いような気がします。

 

今回はタコス&ブリトーの199Bセットを注文してみました。

タコスとブリトーを1品ずついただける、お得感のあるセットメニューですが、ナチョス+ドリンク付きのコンボセット(+90B)にすることができるので、こちらに!

 

タコスは、ハードなクランチタコス(タコ、タコシュプリーム)とトルティーヤ生地のソフトタコス(スパイシーチキンタコス)から1品、ブリトーは、カリフォルニアとグリルブリトーから1品選ぶことができます。

 

今回はクランチタコスにしましたが、パリパリ、サクサクで美味しかったです。

トルティーヤにぎゅっと巻かれたブリトーは、具がぎっしりで、結構ボリューミー!!

セットメニューも豊富!

セットに付いてくる飲み物は飲み放題スタイル!

空のドリンクカップを渡されるので、ドリンクバーで好きなだけ飲むことができます。

 

シャロン方面に行かれる方は、ロビンソンでのショッピングついでに、タコベルのメキシカンフードはいかが?

ファストフードなので、気軽に立ち寄れるのも良いですよ~!