ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

国慶節のカタビーチ!

こんにちは!

 

本日は朝の雨から曇り、晴れ間も見えていましたが、また雨が降り出してきました。

 

国慶節休暇で、プーケット島内も大変賑わっています!

 

以前のような団体旅行を楽しむ中国人はあまり見かけませんが、個人旅行でタイ・プーケットを楽しんでいるよう。

 

カタビーチには朝からサーフレッスンを受ける中国人観光客の姿が。

カタビーチでサーフレッスンを楽しむ中国人観光客

この日はとても穏やかな天候だった為、波は無かったのですが、水面でぷかぷか浮く中国人観光客たち。

 

サーフショップのフォトグラファーに波待ちやパドリング、ボードに立つ様子を写真に撮ってもらい満足そうな様子でした。

 

初心者コースは大人から子供までサーフレッスンを楽しむことができ、プーケット旅行の思い出にはピッタリですね!

 

国慶節休暇は今週まで。まだあと少しこの賑やかさが続きそうです。