ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

連休のカタビーチはビーチ日和!

こんにちは!

 

連休のカタビーチ、この数日は良いお天気ですよー!

 

朝晩は風がありますが、日中は風も弱まり、絶好のビーチ日和です。

今日のカタビーチはコンディション最高!

ビーチ北側ではのんびりシュノーケリングも楽しめますよ。

 

透明度も良く、サクッと綺麗な海で泳ぎたい方にはオススメです!

 

ビーチ南側には週末限定の屋台も出ていますので、海で遊んで、屋台フードでお腹を満たし、またビーチ♪なんていう過ごし方も最高ですよ。

 

この連休にプーケットにいらしている方、ぜひ、カタビーチに遊びに来て下さいね。