ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

まだまだ続く風…カタビーチ!

こんにちは!

 

今日も天気は快晴ですが、引き続き風強めなカタビーチ。

 

青い海が綺麗だったのですが、ちょうど影ってしまい少し暗くなってしまいました。

 

朝よりもかなり波&風は弱まりましたが、それでも海面は風で細波立っています。

風を受けて膨らむパラセーリングが南国感たっぷり

時折吹き抜ける強い風によって、ビーチの砂が舞い上がるので、ビーチではサングラスが必須アイテムに。

 

一体この風はいつまで続くのでしょうか。

 

シュノーケリングやダイビングツアーでは、ボートが揺れたり、予定されていたスポットに行けなかったり…

 

早くこの風が落ち着きつきますように!!