ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

パンガー湾シーカヌー

今日は朝のうち涼しかったですが、だんだんと暑くなってきました。
絶好のパンガー日和です。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825172615.jpg
船も満席状態で、他船からスタッフを借りるくらいでした。
ゲストは栃木からお越しのK様ご家族!!お父様、お母様、娘さんの3名様です。
コースは大潮周りということもあり、ラワヤイ~パナック~ホン~昼食~ジェームズボンド島となりました。
パナックではかなりギリギリのところを入っていったらしく、鼻を擦りそうになったとか?
昼食時は乗船ゲストの皆さん、かなりの空腹の御様子だったようで、あっという間におかずがなくなっていました。
カヌーから早く戻ってきた外人さんは暑いので、船から飛び込んで体の火照りを静めていたりと、楽しんでましたよ!
1年を通して楽しめるパンガーシーカヌー、船酔いが・・という方も安心して御参加いただけるコースです。まだ行ったことのない方、これからツアーを御検討の方も是非パンガーシーカヌーへ御参加ください!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825172619.jpg
K様ご家族よりのご感想
★頭がぶつかる位のところをカヌーで行くなんてナカナカできない経験です。
 すごい楽しませてもらいました。
 明日もタイ、プーケットの海を満喫したいと思います。
 ありがとうございました。

by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/