ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

16時のおやつ~♪

イメージ 1

プーケット今日もプーケットは、晴れ~の心地よいお天気で~す♪

今日のお写真は、
ブルマリ16時のおやつ~♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880179/img_880179_21531778_0?1204890137
このケーキさん達は、私がプーケットで美味しいと思うパン屋さんのケーキ達です!
そして、Ayakoちゃんからの差し入れ、タイスイートの「ゴマ団子」と「サンカヤー」(ジャックフルーツ乗せもち米)で~す!!

Ayakoちゃんは今日お勉強で頭を使うディだったので、頭を使う時には甘い物が一番!ですよね~♪
プーケットの普通のケーキは、バターケーキが多いのですが、ここシャロン寺院前にある「ベルギー・ベーカリー」のケーキは本格ヨーロッパ式で、すっごく美味しいです!ちなみにパンやキッシュも激ウマです!!本当にウマウマ!!!
お勉強の後、みんなで美味しく頂きました!幸せ~♪



BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/