ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

サーファーA様達とのお食事会♪

イメージ 1

プーケットの今日は、晴れたり曇ったり、気まぐれなお天気です!

今日のお写真は、ブルマリの大リピーターでサーファーのA様達とお食事に行った時のワンショットです!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_30256751_0?1248681662
私も初めてのシャロン地区の超ローカル「イサーン料理」のレストランで辛~いお食事をしてきました!(お食事メニューは、また後日)この超ローカル店は、ご近所のタイ人達に安くて美味しいと大評判で、かなり混み合っておりましたよ!

本格的な辛いお料理が並びましたが、A様達も本場の味に頑張ってチャレンジして、本場に習って?辛くなった口休めに、甘いアイスフラッペを飲みました♪今回のプーケット旅行もサーフィンに離島ツアーにスパにショッピングにお食事にと思う存分ご満喫下さいね!

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/