ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

子供の日なんですが・・・

イメージ 1

1月14日(日)今日のプーケットは朝から良い天気となってます。
昨日は子供の日でしたが、どこへも行かず~~でした。テレビを見ていると、どのニュースでも子供の日の各地の映像を映していました。プーケットでもサパンヒンというプーケットタウンのはずれの公園?でも軍の乗り物などが一般公開され、子供たちが普段は見られない車に乗ったり、警察のオートバイなどにまたがってみたりしていました。パトンではビーチに水上フローティングが出現したり、陸では子供たちの喉自慢あり~、ダンスあり~と舞台は学芸会そのものです。私の家の近くの空き地では夕方から子供達のための催しが開催されてましたが、う~ん・・子供たちのための催し???気づいてみると時計はすでに23:00を指しています・・これって大人の時間かと思うのは、私だけ??結局とっても大音響のマイクの声は0:00AM過ぎまで近所中に響いてました。教育上良くないと思うのは私だけ???
今日の写真はお隣の家の娘さん!!日頃は男の子のようにワンパクさんですが、この日(子供の日)は髪にウィッグもつけて、アラビアンナイト調におめかしです。女の子ってやっぱりいいなあ・・とKOTAをみつつ思った瞬間でした。

by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/