ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラチャノイ2ダイブ

今日はロングステイになりました、AZさんとラチャノイ2ダイブへ行ってきました。
AZさんは1週間ほど私のダイビングの故郷 タオ島へダイビングへ行っていらっしゃいました。
AZさんは透明度のいいラチャノイ島が大好き♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825164425.jpg
そしてシャークポイントとピピと愛称が悪いそうであまり好きではないそうです。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_24641792_0?1216984536
今日は朝天気がどうかなーという感じで風もありましたがダイビングポイントにつくと太陽も出てきました。カマスちゃんがいい仕事してくれました。今日はやたらカンカンタンクをならすチームがいて
惑わされました。が大物はでませんでした。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_24641792_1?1216984536
担当 FUMIでした

********************************************************************************************
お盆の御予約はお早めに!!
ダイビングスタッフ募集中です!!

********************************************************************************************