ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

御夫婦で 体験&ファンダイビング

サワディーカー!!今日はラチャヤイ島へファンダイブで御参加の御主人と体験ダイビングで御参加の奥様のシモダさま御夫妻とラチャヤイ島へ行ってきました。

今日は行き帰りの船はやや波がありましたが
ラチャヤイ島 島影では波もなくダイビングを楽しむことができました。
体験ダイビングの奥様は始め緊張していらっしゃったとのことですが、スキルもすぐ終わり水中ツアーを楽しまれていました。

体験ダイビングでもファンダイビング同様にジャイアントストライドエントリーをします。
BCDに空気が入っているので必ず浮いてきますので御安心ください。

必ずインストラクターが水中でも手の届く範囲でケアしますので安心ですよ。
今日は運良く2本目にコブシメ
そしてカメをファンダイビングチームも体験チームも見ることができました。

今回もCHIKOさん撮影のニモと一緒の写真です。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825165816.jpg

今度は是非お二人でファンダイビングしましょうね。

担当CHIKO&FUMI