ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

お勧め!ミニサファリ

今日も絶好のツアー日和!日中はとても暑い!でも夕方からは涼しいプーケットです。
今日はミニサファリ1(BS-1)午前の部へK様ご家族とご一緒です。
朝はサファリカーでホテルへお迎え・・ホテルよりサファリ気分いっぱいです!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825173945.jpg

サファリへ着くとまずは、おお~~~!小象ちゃんがお迎えです。(むむニューフェイスの小象ちゃんです。写真左下)早速象乗りからスタート!約40分の象乗りを楽しんでいただきました。
日差しが強いので、日焼け対策忘れずに!!
次はサービスでゴムの木からの樹脂採取を見せてくれました。(ラバータッピング)
その後、牛車に乗っていただき、最後はモンキーショーへのご案内~!
お猿さんがいろんな芸をみせてくれます!
おや~?かわいいぬいぐるみ・・と思って近づくと、m、モソモソっと動く・・
キャー!チャニー(テナガザル)の赤ちゃんです。(写真右下)かごのなかでじっとしています。
まだ赤ちゃんなので、しっかりとおむつも着けてますよ!
その下ではもう1匹は一生懸命に遊んでました!とってもかわいいです。
写真は飼い主さんに抱っこしてもらいバナナをもらっているところを1枚撮らせていただきました。
手触りもフカフカで気持ち良かったです~~!
約3時間ほどのお時間でサファリ気分を味わえるこのコース!お時間を有効に使いたい方にはお勧めです。小さいお子様は動物を触れ合える、貴重な体験をしていただくことができます。
是非このコースをプーケット旅行の際は御検討くださいね!!

by AYAKO
http://www.bluemarine.info/