ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

楽しみにしていたジェームスボンド島

サワディーカー!!
今日はKさま2名様とパンガー湾シーカヌーへ行ってきました。
“これ一番楽しみにしてました。”とのこと
体調があまりすぐれなかったようですが、ジェームスボンド島の写真だけはとらなくては
とおっしゃってました。

パンガー湾シーカヌーツアー詳しくは⇒http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phang-nga-seacanoe.htm

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825172813.jpg
パナック島 ホン島でのシーカヌーも楽しまれたようです。
今日は私はお留守番だったので洞窟の写真が撮れなくて残念!!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_25580833_1?1221731797
今日はホン島にカブトガニ取りのおじさんがいました。
天然記念物カブトガニをなぜか頭に乗せるカヌーガイドさんです。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_25580833_2?1221731797
途中もしかして雨降るかもと思ったりもしましたが運良くカヌーをしている間は天気もよかったです。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_25580833_3?1221731797
そして 楽しみにしていたジェームスボンド島です。
このちょっと脇からとるアングルが一番この岩をきれいに撮れると私は思います。
真正面から撮ると下の細くなった感じがうまく写らないからです。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_25580833_4?1221731797
ちょっと岩が傾いている気がしたので直してきました。
エイ!!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_25580833_0?1221731797
**********お客様からのコメント************************
☆カゼ船酔いの中の参加でしたがカヌー、マングローブなど全てを忘れさせてくれるよいツアーでした。
日本では体験できないものを、ありがとうございました。

☆天気もなんとかもち、ちょうど良い気候で参加できました。
洞窟は日本ではなかなか体験できない貴重な経験でした。日本語ガイドの高橋さんもカヌーを漕いでくれたシカさんも感じが良くてとても楽しい一日がすごせました。ありがとうございました。

担当はFUMIです。
********************************************************************************************
インターネット事前予約でツアーもダイビングもスパもお得
2008年10月末まで
詳しくは→http://www.bluemarine.info/topsab/phuket-news2008-pro4.htm
今シーズンのシミランクルーズ予約始まってます。
ダイビングスタッフ募集中!!
********************************************************************************************