ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ツアー ☆ パンガー湾シーカヌー ☆

こんにちは!
今日は、パンガー湾シーカヌーへ行って来ました!
ゲストは、プーケットに始めてお越しのA様&S様と、昨日までダイビングでご一緒したT様です。
実はT様は昨年9月にプーケットにいらっしゃった際にもダイビング&パンガー湾シーカヌーを楽しまれ、
今回も最終日は、「パンガー湾でマイナスイオンを吸収して帰る!」っと2度目のご参加です!
 
パンガー湾に到着したら、早速お待ち兼ねのシーカヌーです!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、シーカヌーで見た景色にとっても感動されてましたよ
A様は「映画の中にいるみたい~!!!」っと喜ばれてました
 
ジェームスボンド島です。
今日はカヌーで上陸しました。
その前に、カヌーガイドが「ジェームスボンド島の近くに行ったことある?!」って
いつもは隣の島から見ているジェームスボンド島のすぐそばまで連れ行ってくれ、
何と!ジェームスボンド島に触ってきました~
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん上陸してからも記念撮影をたくさんしてきましたよ
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
ロングテールボートの前で
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後のフリータイムです!
T様は、ボートからジャ~ンプ何度も飛び込まれてました~
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
A様&S様は、一度ジャンプして、カヌー漕ぎに挑戦!
途中からはカヌーの上でお昼寝されてて、とっても気持ちよさそうでしたよ
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<<T様のコメント>>
今日はゆっくりプールに居るはずが、パンガー湾へカヌーを楽しみに来てしまいました。
ダイビング4日間&帰国日にシーカヌーと、ブルマリには本当にお世話になりました。
プーケット最高!!!また来ます。
MAYUMIさん、ありがとうございました。
 
<<A様のコメント>>
想像していたよりもずっと幻想的な景観に感動しました。
昼食のビュッフェも、味・量ともに大満足でおやつのスイカも激うまでした!
 
<<S様のコメント>>
天気も良く、ちょっと日焼けが心配ですが、いい景色を楽しませてもらいました。
カヌーも安定していたので、乗っているときも楽で良かったです。
まだまだ初日ですが、楽しませていただきました。
 
T様、5日間ありがとうございました。
A様&S様、1日ありがとうございました。
皆さん、シーカヌーを楽しんでいただけたようでよかったです!
また是非、プーケットに遊びにいらして下さいね~
 
パンガー湾シーカヌーはこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phang-nga-seacanoe.htm
 
MAYUMI