ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

大人気!パンガー湾シーカヌー~その3~

こんにちは~!!
今日も引き続きパンガー湾シーカヌーをご紹介したいと思います!!

パンガー湾シーカヌーその1
http://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine/29812070.html

パンガー湾シーカヌーその2
http://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine/29841513.html


いよいよジェームスボンド島上陸です!!
ジェームスボンド島へはロングテールボートかカヌーで渡りますよ~。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_29854982_0?1245577484
ジェームスボンド島にはこんなお土産屋さんもあるのです。
貝で作った雑貨が多く売られていますが、お値段は・・・まぁ観光地価格ってことで。。。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_29854982_1?1245577484
岩の中にトイレ!!
島にはトイレもあるので安心です。ただし、紙が無いことが多々あるので気をつけてください!!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825172920.jpg
お待ちかねジェームスボンド島は横(?)からの写真を。
砂浜から見る真正面のジェームスボンド島の写真は実際に行かれたときにどうぞ☆
ポーズとうまく合わせて、ジェームスボンド島を手の上に乗せてみたり、
押してみたりといった写真が撮れますよ。



ジェームスボンド島から船に戻り、
少し移動して最後はフリータイム!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_29854982_2?1245577484
泳ぐもよし、カヌーを借りて自分で漕いでみるもよし、
船の2階から飛び込むもよし。
自由に楽しんでくださいね~!!

ってことで、楽しかったツアーも終了。
40分ほどでプーケットに到着してホテルへお送りします☆

どうでしょうか?パンガー湾シーカヌー??
晴れの日がもちろんいいですが、雨も多いこのシーズン、
雨の中のシーカヌーも靄がかかって幻想的だったりします☆
体力に自身がない、という方でも自分で漕ぐ必要がないので安心!
大人気のパンガー湾シーカヌーツアーおすすめです!!!


パンガー湾シーカヌーについて
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phang-nga-seacanoe.htm


ブルマリHPはコチラ
http://www.bluemarine.info/

By KANA