ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

パトンでロデオ!?♪

イメージ 1

プーケットは今日も、穏やかな快晴のお天気で~す♪

今日のお写真は、先日パトン地区の大型ショッピングセンター「ジャンシンロー」へ行った時に出現していた、新しいアトラクション「ロデオ」ゲームです!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734735/img_734735_26409394_0?1226034943
動くので、ピントが合わずに、あまり良いお写真が撮れませんでした・・・
一瞬、なぜプーケットにロデオ??と思いましたが、まぁゲームなので何でもいいのでしょう(笑)

ここパトンやジャンシンローには、新しい物が登場したり、期間限定のイベントをしていたり、いつ行っても面白いです!去年のジャンシンローでは、クリスマスの飾りつけで、ショッキングピンクのクマさんが登場しましたが、今年はどんな飾りつけになるのでしょうね♪(既に、普通のツリーが所々に出ていました!)

これからの時期、イベントが盛りだくさんで、とっても華やかな季節を迎えるプーケットです!皆様もぜひ遊びにいらして下さいね~!!

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/