ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 11 13 象乗り N様ご夫婦

イメージ 1

イメージ 2

とてもすばらしい休日を過ごすことができ、心身ともにリフレッシュしました。
基本的にはのんびりの毎日だったのですが「象乗り」!!初めて象に乗りましたが、いい体験をさせていただきました。
ピックアップの車は時間通りホテルに来ました。ほかに欧米人のご夫婦が2組いました。
往復する行きは主人が、帰りは私が象さんの頭の上に直接乗っていきました。
特に下りの時は、象さんも急ぎ足で、振り落とされないようにするのでいっぱいいっぱい。筋肉痛になりました。(笑)
ぶわーっと時々かかる、象さんの鼻水もまたご愛嬌。本当に楽しい時間でした。
ただ、帰りは他の二組の方が早く着いていたので、私たちが戻ったときにはもう既に車に乗っていて、私達待ちの状態でしたので、増産にバナナをあげたりすることができなくて残念。
象にまたがっていた私を見て、みんなびっくりしていましたが・・・。(笑)
大抵は男性が乗ってるみたいですね。
ホテルに着いた後お電話を差し上げたときにHIROKOさんの声を拝聴しましたが、今度は是非お会いしたいなと思います。その日がいつか来ますように・・・。