ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

美しい景色♪

イメージ 1

プーケットの今日は、風も収まり、晴れ間も覗く良いお天気となりました~♪

今日のお写真は、HIROKOも大好きなカタビューポイントからのワンショット!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_27346252_0?1231041497
カタノイ、カタ、カロンビーチと、プー島が見渡せて、とっても景色の良い所ですよ~♪
通常の島内観光では、お写真を撮るだけで大体5分~10分程度しか寄りませんが、てっぺんにサラ(東屋)があるので、ここの景色を眺めながら、風に吹かれてボケーとしているのも、とっても気分が良いですよ!

プーケットには景色の良い所がたくさんあり、楽しい事もいっぱいですので、ぜひ、皆様も遊びにいらして下さいね~♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/