ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

大豚の丸焼き~♪

イメージ 1

プーケットは今日も、曇り時々晴れのお天気です!お天気がピーカンにならず、風も吹いていておかしな感じです!

今日のお写真は、大晦日のガラディナー(ホテル主宰のパーティー)からのワンショット!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880103/img_880103_27328253_0?1230947686
私の両親が来ていますので、お気に入りの「カタタニ」で一緒にガラディナーに参加して参りました!さすがカタタニだけあって、すっごく豪華なお料理が並び、ジャズバンドの演奏とステージでは、華やかなダンスなど、素晴らしかったですよ~♪

そして、驚きのこの1品「豚の丸焼き」!凄い迫力でした~!!とっても大きな豚さんで、いったいどうやって焼いたのでしょうね~!私はちょっと怖かったですが、愛娘のMinaはジーっと長い時間見つめておりました(笑)

他にもローストビーフやマグロ、サーモンの刺身、カキ、カニ、エビなどなど、それはそれは豪華なお料理がたくさん!デザートも山盛り!!凄かったです~♪

年末年始のカタタニは、とってもお勧めですよ~!「カタタニ」は人気が高く、なかなか取れませんので、来年のご予約はお早めに~!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/