ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

チャーターボートでフィッシング

M様ご一行様とガイドOHちゃんにくっついてラチャヤイ&ラチャノイ方面へフィッシングに行ってきました。
チャーターボートでトローリングです!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825184349.jpg

ボートはこんな感じになってます☆
あのイスに座って大物を釣り上げたらかっこいいでしょうね~。

ですが、この日は風が強くて波も高くトローリングには不向きなお天気。。。
残念ながらGETできずでした(涙)

コンディションがいい日はカツオが釣れますよ~。
刺身にして食べたらおいしいから、と船のスタッフが
醤油とわさびを用意してくれてたのですが残念でした。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_27505078_0?1231862216
ちなみにチャーターなので、ラチャヤイ島に上陸したい!というご希望があれば、ラチャヤイ島のビーチにも行けます☆

かなり風が強く揺れたので、帰って店に戻ってからも
何だかまだ揺れているようでふわふわしてます。。。

詳しいフィッシングの情報はコチラ
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-fishing.htm


By KANA