ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

【プーケットダイビング】カメにマンタ!夢のような時間♪

こんにちは!

 

今日は少し雲がありますが、晴れているプーケット!

 

こちらは先日のラチャノイ島の様子です。

天候にも恵まれ、綺麗な青い海が堪能できました。

f:id:phuket_bluemarine:20201115132320j:plain

ラチャノイ島


奥に映っている白砂のこじんまりとした小さなビーチは「ピラティスビーチ」です。

このビーチは、「ラチャノイ島+ラチャヤイ島」シュノーケリングツアーで上陸でき、ビーチからシュノーケリングを楽しんだり、ビーチでのんびり過ごしたりすることができます。

干潮時は向かいの小島に繋がる砂の道ができて、歩いて渡れることも♪

もちろん、ビーチからシュノーケリングしながら行くことも可能。

 

 

ここはダイビングポイントとしても有名で、先日ここでダイビングをした際に、

なんと、マンタに遭遇!!(その時の動画はこちら↓です)

\ブルマリYouTubeのチャンネル登録よろしくお願いします!/

 

カメを撮影している最中に頭上から潮流に乗ってやって来た通りすがりのマンタ。

カメ×マンタの夢のようなショットが実現しましたー!!

 


 【第一弾!】プーケット島内観光、貸切チャーターツアーのコロナに負けるなキャンペーンも実施中!

bluemarine.info

【第二弾!】各ダイビングツアーのコロナに負けるなキャンペーンも実施中!

bluemarine.info

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com