ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

バライスパ 見学レポ

先日MAYUMIさんが体験した「バライスパ」
私はカメラ隊としてひたすら写真を撮っておりました。

体験したことはあるけど、
他の人がスパをしているところを見るのは初めて。
(というか、普通ならそんなことあまりないですよね。。)
ってことで、見学レポをしてみたいと思います!!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825175600.jpg
バライスパのマッサージ台の高さは少し高めなのでセラピストさんはベッドの上に乗ってマッサージします。体重をかけてしっかりマッサージしてくれますよ。

そしてオイルマッサージ中のセラピストさんは
音楽に乗ってるかのようにリズミカルでなめらかな動きです。
「私もマッサージしてほしいなぁ。。。」

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_27603666_0?1232435859
ケサ中はこんなふうに頭のマッサージをしてくれます。
頭皮を揉み解されて気持ちよさそうでした~


何よりすごかったのがフェイシャルでの指の動き!
ピアノを弾いているかのように軽いタッチでマッサージ。
写真を撮ろうと思いましたが、あまりに速い動きでうまく写真に収められず。。。
カメラ隊で行ってるのにすみません(汗)
でも、あのポンポンっていうタッチがすごく気持ちいいんですよね。
私だったら寝ちゃいそうと思っていたら、
MAYUMIさんも一瞬眠りの世界へ行かれてました。


うーん、やっぱり見るだけより自分が体験したいなぁ。。。


バライスパの詳しい内容はこちら
http://www.bluemarine.info/phuket-spa/baray/the-baray.html

ブルマリHPはコチラ
http://www.bluemarine.info/

By KANA