ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

タイロイヤルハネムーン 体験レポート

こんにちは~!!
ブルマリオリジナルの新スパパッケージ“タイロイヤルハネムーン”3時間半を体験すべく、
大人気のバライスパに行ってきました!!

やっぱり雰囲気がいいバライスパ。
一歩踏み入れたらそこは別世界です☆

まずは受付でオイルマッサージ用のオイルを選択します。
私はリラックス効果のある“イン・ザ・ミスト”というオイルを選びました☆
そしてお部屋に通され、かわいいサロンに着替えてフットバス。
このパッケージではパインのアロマエッセンス入りのお湯で足を洗ってくれます。
パインのアロマエッセンスは健康にいいと言われているそうですよ♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825175609.jpg
お次はスチームサウナ&フローラルバスwithパインアロマエッセンス。
バスルームの扉を開けるとアロマエッセンスのいい香り♪
そしてこのパッケージではフローラルバスです!!
かわいい南国のお花が浮かんでかわいい☆
目からも鼻からも癒されていきます~。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_28381370_0?1236589298
サウナ&バスから出てくると、次はアロマテラピーボディマッサージです。
背中、足とセラピストさんが丁寧にマッサージしてくれます。
よくマッサージに行くと
「もうちょっと腰の下のあたりまで揉んでほしいんだけど・・・」
という時がありますが、ここは上に掛けているサロンをお尻ギリギリまでグッとさげられ
腰の辺りをよーくマッサージしてくれるので嬉しい!!


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_28381370_1?1236589298
オイルマッサージ後にサロンを掛け、
セラピストさんの体重を上からグッグッっとかけながらマッサージしてくれるので
アロママッサージだけではちょっと物足りないわ~という方にはいいですね☆


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_28381370_2?1236589298
そしてお次は大人気のシロダーラです♪
あたたかいごま油をおでこにつーーーっと垂らしていきます。
このなんとも言えないあたたかさが広がっていく感じは、
最初はくすぐったいのですが、だんだん気持ちよくなってくるんです!!
バライスパはいつもそうなのですが、
仰向けで寝ているときは必ず冷たいタオルを掛けて顔をマッサージし
目の上にそのタオルを置いている状態でトリートメントを受けます。
これがリラックス効果を増大させてくれ、
冷たいタオルと温かいオイル、
尚且つ、それでヘッドマッサージをされるとぽーっとなってしまいます。

デコルテや首、肩もマッサージされシロダーラも終了すると
シャンプールームへ通されます。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_28381370_3?1236589298
シャンプーはたっぷり3回もしてくれました。トリートメントをして髪を匂ってみると、
まだほのかにごま油のにおいはしますが、髪のコシが違う!!


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_28381370_4?1236589298
シャンプーから戻ってくると温かいお茶とフルーツ&クッキーが出されます。
スパ中に出される温かいお茶はほっとひと息できてありがたい~☆


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_28381370_5?1236589298
続いてフェイシャル。クレンジング後、冷たいキュウリパックです。
実は私キュウリがあまり好きじゃなく、匂いもだめなのです・・・
ですが、においもあまりしなくてすっごく冷たいキュウリが
お肌を引き締めている気がします。
HIROKOさんがフェイシャル後の私の顔を見て
「白くなってる!!」イェイ♪


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_28381370_6?1236589298
そして最後はフットマッサージです。
オイルを使ってマッサージしてくれるので
あの独特のタイ〇ーバー〇のにおいが鼻につーんと来ることはありません!
フットマッサージ用の棒を使い、ぐりぐりと押していきます。
見学していたHIROKOさんは
「うわー痛そう!!」と思っていたらしいのですが、
やられている方の私はそんなこともあまり感じず、
適度にツボを押されて気持ちいい~という状態になっておりました。
ふくらはぎまで丁寧にマッサージされ、終了。


足、体、顔、頭、そして髪まで全身トリートメントしてもらえちゃう
このブルマリオリジナルパッケージ。
きめ細かなサービスとバライのステキな雰囲気のなかで
受けるスパは本当にリッチな気分になれますよ☆
「もう体全部リラックスしちゃいたい~」
という方にはオススメです!!


新パッケージ「タイロイヤルハネムーン」についてはコチラ
http://www.bluemarine.info/topsab/baray-sp.html


ブルマリHPはコチラ
http://www.bluemarine.info/

By KANA