ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

飛び込みも楽しい!!パンガー湾シーカヌー

こんにちは~!!
今日は久しぶりにパンガー湾シーカヌーに出動してきました!!

ご参加いただいたのはこちらの皆様☆

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_28040452_3?1234697687
こちらはM様、仲良し姉妹です☆お二人が持っているのはカヌースタッフからプレゼントされたお花。
なんとストローでできているんですよ~!!!細かい作りにお二人もびっくりされてました。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_28040452_2?1234697687
卒業旅行でお越しのN様グループ。カンボジアを回ってプーケットに来られたそうです。
いいですね~。他の外国人のお客さんともたくさんお話されて仲良くなってました!!
それも海外旅行の楽しみですよね。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_28040452_0?1234697687
カヌーで出発!!カヌーはスタッフが漕いでくれるので、思う存分景色を楽しめます☆


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_28040452_1?1234697687
通常は2人ずつ乗りますが、今回は特別に3人で。
3人乗っても沈んだりしないんで大丈夫です!!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825172850.jpg
行ってらっしゃ~い!!


本日はなんとたくさん猿がいたみたいで皆様大興奮!
見れない日もあるのでラッキーです☆
(私はお留守番していたので写真なしです、すみません。。)


カヌーも楽しまれていましたが、
今日一番盛り上がったのはコレでしょう。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_28040452_4?1234697687

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_28040452_5?1234697687
船の2階から海へジャンプ!!!なんと5名様全員がジャンプ!
N様グループは他の外国人のお客様と一緒に2回も飛び込んでましたよ。
すごい!高所恐怖症の私には無理やぁ。。。

このときは無人島近くで1時間のフリータイムですので、飛びこんで泳いで無人島に行くもよし、
カヌーを借りて行くもよし。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_28040452_6?1234697687
飛び込みを楽しんだ後はカヌーを自分達で漕いで島へ上陸されていました。
そして、スタッフが意地悪をしてパドルを海に投げてしまい・・・
必死にパドルを取ろうとしているのが上の写真です(笑)


帰りもプーケットまでは1時間ほどあるのですが、
他のお客様とおしゃべりをして楽しまれていました☆
カヌーはもちろん、飛び込み(?)や外国のお客さんとも仲良くなれちゃうシーカヌーです!!

皆様短いプーケット滞在だったようなので、
是非また遊びに来てくださいね~!!



ブルマリHPはコチラ
http://www.bluemarine.info/

By KANA