ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

最終日。

今日はK様、最終日。
ドクマイ&アネモネリーフ&シャークポイントへ行ってきました♪

今日はK様、耳抜きが不調だったのでゆっくり潜降。
潜るとK様大好きな群れいっぱい!!!
アネモネリーフではぎっしり詰まったイソギンチャクにもビックリ!
群れに、ぽ~と見とれてガンガゼに刺さっちゃいました。。。
後で聞くと、「痛かったけど群れ凄い~!!!」とのことでした。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825164806.jpg
群れに見とれてます~

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_28468980_1?1237121593
激しく動いてました。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_28468980_0?1237121593
K様の好きなオトヒメエビ♪


☆☆K様のコメント☆☆

あっという間の3日間。
おかげさまで、ばり濃かったね~
次回はシミランでお魚にまみれたい~。
指名するのでよろしく!


3日間、ありがとうございました!
K様のいろ~んなボケ?!などなど私も楽しませていただきました~
はい。次回は是非シミランでご一緒しましょ♪
またお会いできることを楽しみにしておりま~す!

MAYUMI