ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2009-03-15から1日間の記事一覧

最終日。

今日はK様、最終日。 ドクマイ&アネモネリーフ&シャークポイントへ行ってきました♪ 今日はK様、耳抜きが不調だったのでゆっくり潜降。 潜るとK様大好きな群れいっぱい!!! アネモネリーフではぎっしり詰まったイソギンチャクにもビックリ! 群れに、…

ピピ島ファンダイビング☆

こんにちは。 前日に引き続き、K様とピピ島にファンダイビングへ行ってきました! ゆっくりめの船だったので、ピピ島まで約3時間。長かったです~ でもっ!!! 海キレー、魚たち盛りだくさん!!! 隙間大好きなK様、隙間も見たいけど、群れも大好きとの…

カタの朝飲茶~♪

プーケットの今日のお天気は、午前中曇り、午後から晴れて暑くなりました! 今日のお写真は、ブルマリ・リピーターのKojiさんと一緒に、朝飲茶を食べに行った時のワンショットです! プーケット・タイランドでは、朝から飲茶を食べる習慣があり、ここの…

ローカルボートでダイビング!!

こんにちは~!! 本日は1年ぶりにプーケットにお戻りのI様が ローカルボート2ダイブ@カタビーチです!! 本日はカタビーチにダイバーがたくさん!! ざっと数えて20人近く。 みんながビーチに進むのを横目に ローカルボートでダイビングです。 ☆☆I様か…