ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ピピ島ファンダイビング☆

こんにちは。
前日に引き続き、K様とピピ島にファンダイビングへ行ってきました!
ゆっくりめの船だったので、ピピ島まで約3時間。長かったです~

でもっ!!!
海キレー、魚たち盛りだくさん!!!
隙間大好きなK様、隙間も見たいけど、群れも大好きとのことで
K様、どこを見るか迷いっぱなしっ!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_28468980_3?1237121593
小ぶりなレオパードシャーク登場!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_28468980_4?1237121593

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825164801.jpg
隙間大好きなK様、スイムスルーです♪

K様、あっちこちにいる魚たちに大コウフン。
長い時間かけて行った甲斐はありました~☆

☆☆K様のコメント☆☆

耳抜けないし、、、目も見えなかったし、、、あげくタオルまでホテルに忘れるし、、、
潜る前に指の皮ずるむけたし、、、ピピは遠くて2本だけだし、、、
でも、潜ったらサイコーでした!!!魚オールキャスト!!!
魚の天の川!
プーケットは寒がりダイバーの見方☆
たぶんリピーターになる予感(笑)
ボートスタッフとの掛け合いもサイコー!
笑いなら私に任せなさい!(笑)
マユミ、さんきゅ☆


MAYUMI