ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

シミランクルーズ!!

こんにちは~!!
昨晩、シミランクルーズにご参加いただいていたE様が戻ってこられました☆
クルーズ中にエンリッチドエアの講習も修了!!

コメントをいただいたのでご紹介します!!
インストラクターはCHIKOさんです。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825161852.jpg

☆☆E様からのコメント☆☆
突然の腰痛でプーケットの地を踏めるかどうかも怪しかった私をしっかりケアして頂き、無事にクルーズを終えることができました。エンリッチドエア講習も終えることが出来たし、たくさんのマンタにも会えて満足です!!

ジンベイにも出会えていれば文句なしだったんですけどねぇ・・・次こそはジンベイお願いします。最悪、美ら海に連れてってくれればそれでもOKにしましょう。色々とありがとうございました。


ブルマリHPはコチラ
http://www.bluemarine.info/

By KANA