ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

とってもお勧めの「ザ・バライ・スパ」♪

プーケットは今日も、穏やかな素晴らしい晴れの真夏日よりですよ♪

今日のお写真は、大人気&お勧めの「ザ・バライ・スパ」のVIP個室から!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825175620.jpg
このお写真の通り、ザ・バライ・スパは、とってもゴージャスで、まるで別世界です!
ご利用になられたブルマリゲスト様の皆様からも大好評を頂いておりますよ~!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_28719885_2?1238921793
こちらは、個室内のスパフット!足洗い場です!とっても凝っています!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_28719885_3?1238921793
VIP個室には、おトイレ、セーフティーボックス、シャワー、スチームサウナ、バスまで完備!ここまで個室に揃っているスパは、なかなかございませんよ!

スパコースも多彩に揃っておりますが、やはり人気は4時間半の「ヘブン」!ケサ(シロダラー)と、ホットコンプレスマッサージで、まさにヘブンへと行って下さい!!かなり豪華なお食事セットも付いて、これだけ豪華な内容の割りには低価格です!他にも、ブルマリオリジナルのパッケージなどもあり、とってもお勧めですので、ぜひ皆様も1度ご体験下さいね!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/